奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

今日はうちから1.5kmくらいのとこにある、としまえんに行ってきました
うちから近い割に一度も行ったことがなくて、なにげに今日が初めてでした


混んでるんかな〜?って思ってたけど、混んでるどころか死んでる遊園地って感じでしたわ
すべてのアトラクションに並び無しで乗れるし、閑散としていました
(経営状況を知りたくなるくらいの雰囲気だったんで、うち帰ってから株式会社豊島園:西武鉄道連結子会社のPLを探したけど見つかんなかったw)


閑散とはしていたものの、ディズニーで長蛇の列に並んでクオリティの高いアトラクションを楽しむのもいいけど、今日みたいにクオリティは落ちても貸し切り状態でバンバン楽しめる遊園地もアリだなぁって思いましたよ(*^^*)


絶叫系特有のふわっと来る感覚があっただけでも満足です♪


お昼はとしまえんの中のカレーレストランで。。
エッグカレーをナン・ご飯の両方でいただきました
洋食系ではなく、スパイシー系の味付けで、美味しかったです


豊島園を出てから、うちまで帰って、うちの前にあるバッティングセンターに久しぶりに行きました
管理人のおっちゃんが、4ゲーム(25球*4ゲーム)ぶん、サービスでタダで遊ばせてくれました
ラッキー!!


晩ご飯は相方の地元の焼き肉屋さんに。。
ボーナス入ったし、たまにはいいですよねww


相川らず、肉質がめちゃ良かった〜〜
カルビ、タレでもおろしポン酢でもいけましたわ
今日は良いハラミが入ってたみたいで、今まで食べた中で一番おいしいかもしれないハラミでした


楽しい土曜が過ごせてハッピーです
それではおやすみなさい