奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お出かけ

今日は相方と遊んでました


最初に行ったのは

東京の人は、『かさりん』って略すんですかね!?


で、、

観覧車とか久しぶりに乗ったわ〜
高いとこから見る景色はやっぱ良い景色でしたヽ(´¬`)ノ


ここって普段は水族館もあるらしいけど、定休日だったんで入れませんでした(笑)


かさりん→お台場の船があったんで、船で移動


レインボーブリッジの下をくぐったり、船から景色を見ることってあんまないし新鮮な気分でした(´Д`*)


40分くらい?船に乗って、お台場に到着


船着き場で、よぉ分からん中華マンがあったんで、食べました

中身がグチョグチョしてたら、、(´д`;)
って思ったけど、食べてみたらそんなこともなくておいしかったです
でも逆に、これがもんじゃ?って思いましたww


お昼ご飯はポムの樹で食べて、フジテレビで唯ちゃんがお土産で買ったブツを探して、お台場からはバスで相方の地元に移動


プリクラ撮ろ〜って誘われて、ものすごい久しぶりに撮りました


17時から相方がバイトなんで見送って、お別れ


楽しかったですヾ(o・∀・o)ノ゙