奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

準備

不動産屋さんに行って、ちょっとした手続きを済ませてから、区役所に移動
区役所にて彼女と合流


転出届と、婚姻届のチェックを済ませましたよ
婚姻届、なにげに、新しく置く本籍が、ポイントになるようですね


まだ決めてなかったんですけど、ここは他の書類とかと照合することもできない記入箇所だから、
事前に区役所に問合せしといたほうが良いようです


一通り済ませて、新橋でランチにしました
和食のえんに行ったんですけど、
汐留シティセンター42階ってことで、高層階らしい景色を見ながら食事が出来て気分が良かったですヽ(・∀・)ノ


魚定食と、和三盆の米粉ロールケーキみたいなやつを食べました
昼間からビールも飲んじゃって幸せww


ランチの後はお台場に移動して、
ニトリで新居の家具をチェックしときました


色々決まっていくのが嬉しいな♪


お台場をウロウロしてから、クレヨンしんちゃんの映画を見てきました(о´∀`о)


めっちゃ良い映画でした!!
しんちゃんの映画って初めて見たけど、こんな良い映画だとは思わなかった(*´∀`)


この日曜日も楽しかったな
明日からまた1週間頑張ろ〜