奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

現在地:鶴橋

Arioのイベントが終わってから、久しぶりに自宅に帰りました


夏用のスーツを買ってもらったり、お金をもらったり、5月以降に住むとこの相談にのってもらったり、まだまだ親を頼りっぱなしで情けないです^^;


落ち着くまで色々とハードな感じになりそうだけど、ちゃんと計画を立ててやるべき事を片付けていきます


今日はホンマに楽しかった〜
Arioでお会いできたのは(お会いできた順)、八尾のおにーちゃん・ともッチさん・auronさん・名前を知らないお知り合いの方・たくみん・小学生の子・ひろしみず・ごーななさん・ヒロタケさん・ゆささん…だったでしょうか
お会いできて嬉しかったです


またいつかお会いできますよね
ひろしみずは危ないバイトで死ぬかもしれないらしいけど(大げさ?w


5/3と5/4に舞奈ちゃんのステージがセルシーであるらしいけど、引っ越しで忙しくて多分行けないわ〜
今後、舞奈ちゃんやハッピータイムの方々に、としゆきは応援する気持ちがしょぼくなったな!って思われないかが心配です


次の現場の予定は発表会ってことで。。


今は桜橋口に向かってます
昨日の晩のバスの新宿〜大阪は、途中休憩中も含めて爆睡してたんですけど、今晩もよく眠れそうだな


ってか、まだ、大阪から東京への移動は“帰る”って気分より“遠征しにいく”って気分が抜けない(笑)


明日は、新宿に着いたら、何して過ごそうかな〜


大阪を23:40に出て、新宿には8時頃到着予定です