奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

6時に大阪駅に到着
6時半くらいに心斎橋に到着して、しん君・かつき君・八尾のおにーちゃん・たくみん・秀さんと合流


座席無しの箱やし、ハッピータイムの出番は最後やし、並ぶ意味無いんちゃいますかね!?って言ったけど、皆さん早く行かれるとのことで自分も早く到着するようにしました^^;


秀さんたちにカバンを見といていただいて、昼まで心斎橋をみんなでウロウロ


しん君とかつき君は、八尾のおにーちゃんの写真データで写真をプリントしてました
残り3人の自分たちは、大丸でケーキとプリンを買って食べました
舞ちゃんの誕生日ケーキは、帰りの時間がいつになるか分からんから傷んだら嫌やし、それに家族でも用意してたら食べきれなくなるやろな〜って思って、敢えて買いませんでした。。。


11:45くらいにクラブパッションに戻ると、人があんま増えてませんでした(笑)


12時ちょい過ぎに開場
ハッピータイムまで暇やったけど、池本真緒って子は可愛いな〜って思った
他の子で、浪漫〜MY DEAR BOY〜を歌ってる子がいたけど、その曲を選ぶとは良いセンスしてるなって思いましたww


で、15時過ぎからハッピータイム
今日来てたハッピータイムファンな方で自分の知ってる人は、、八尾のおにーちゃん・ともッチさん・ゆささん・ごーななさん・はったん。さん・龍宝さん・auronさん・双子Bさん・桃華さん・たくみん・ケンさん・秀さん・EBIRAさん…って感じだったんでしょうか?(抜けてたらすみません)


まずは万葉シャオニャン
てんつくてん・花、咲きますように・奈々舞奈さゆから紗南へのメッセージ・紗南のメッセージ・アトム
メッセージのとこは泣きそうになったけどこらえました。。
アトム、ともッチさんに全部持ってかれた気がします><


次にハッピーズ
サタデーナイト・勇気100パーセント〜サザエさん〜アラレちゃん〜タッチ・ぷれぜんと(やなわらばーさん)
普段の曲も新曲も聞けて良かったです!!
特にぷれぜんとは聞き心地の良さが、他の出演者とは比較にならんくらい良かったです


で、次に新万葉とミルキー
新万葉は新曲
タイトルなんやったかな!?
また聞いとこう。。。
歌詞がドキドキする曲でした(笑)


最後はミルキー
セトリ、うろ覚え〜
歩いていこう・My Revolution・ずっとあなたを愛してる・大航海・グレープ★フルーツでしたっけ?
ずっとあなたを愛してるはYou Tubeで予習してたけど、そっちより、ライブで聞くミルキーのバージョンのほうが良かったです
いや、お世辞抜きでホントに!!
かなみ先生からも自信ありな感じが出てたし楽しみにしてたんですけど、予想以上に良かったです
ちぃの歌声、聞いてて癒されるレベルになってきてると思いました


物販ではハッピーズ・万葉・ミルキーの色紙と、てんつくてん!に5人のサインを入れてもろたCDを購入
紗南ちゃんはレッスンの関係で出待ちできないってことで、プレゼントをお渡し
舞奈ちゃんにもプレゼントをお渡し


出待ちもさせていただいて、終了


自分はその後、天王寺に移動して、以前ゆかりんがおススメしてたマルヨシっていうお店に行ってきました
http://happys-blog.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-bb5b.html
ロールキャベツとハヤシライスにしました
ロールキャベツ、めちゃでかくて食べ応えあったわ〜

2種類のソースがかかってて、ソース味のソースもカレーソースもうまかったです
ハヤシライスはちょっと辛く感じるくらい濃厚な味でした
ごはん2倍あっても食べれたかも!?


今は梅田のネカフェに来てます
23:20発の夜バスで広島に向かいます