奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

JEUGIAカルチャーセンター デモンストレーション&発表会

朝に急用が出来たんで、八尾のおにーちゃんとは別々の移動で会場に。。
自分は10時ちょい過ぎに松塚駅に着いて、10:23会場着
ってか松塚駅の周りは、畑しか見当たらなかった(゚▽゚;)


会場に着いて八尾のおにーちゃんと合流して、ステージが見える2階のベンチで、朝ご飯のパンを食べながらリハを見ました
舞奈ちゃんや亜紀さんたちが気付いてくれました
気付いてくれれば嬉しい!って人に、気付いてもらえて嬉しかったです


リハを見てる時、高校生っぽいヤツがケンカ売ってくるような態度だったんで、相手をしてみた
相手してるうちに“警察呼ぶぞ”とか言ってきたんで、逆に俺が呼んでやろうと思ったのに、そいつが急に弱気になり始めたw
そいつの顔を写メで撮ったら、さらに弱気になってきて、警備員がやってきて仲裁をされて終了
ネットでもリアルでも、ケンカ売ってきたヤツが途中で弱気になるとかアホすぎる
VIPPERなめんな、って感じですねww


リハを見終えてから、マクドとフードコートで1回目が始まるまでまったり
1回目始まる前にヒロタケさんがキタ〜〜〜


セットリストというか流れは…

亜紀さんの挨拶
テレビ大阪の花鳥園のCMに亜紀さんが関わってることのお知らせ


Rip


ゆかり先生とRipによるヒップホップ講座の紹介


エッセンシャルトリートメンツ(表記不明)


万葉シャオニャン
アオニヨシ 奈良ノ都デ てんつくてん!
花、咲きますように


ショッピングセンターということでArioみたいにアウェーな感じでしたけど、万葉のメンバー紹介でヒロタケさんがメンバーコールをされててすごかったですw
ってことで、言わざるをえなくなったんで自分も舞奈コール。。
恥ずかしい〜〜///


1回目が終わってから、またフードコートで2回目まで暇つぶし


2回目も同じ感じで見ていました
2回目が終わってからヒロタケさんは仕事に戻るために帰社されました


出待ちは、色々と優しくしていただいてありがとうございましたm(_ _)m
寂しくて何をしゃべったらいいか分からんかったです


ハッピータイム、大好き!!!!!
次にみんなに会う時まで忘れないでいてほしいな。。。
5月以降の勤務地が大阪でも東京でも、発表会はできる限り行きたいんで、遅くとも6月にはまた皆さんに会えるはずなんですけどねw


さんざん東京の話をしときながら、次の日曜にミッフィーミューで大阪に帰ってきたりしたらネタになりそうですねww
でも、それは流石に自重しますww
社会人になったら、お金は節約するように頑張りたいんで。。


ミッフィーミューの4/5大阪・4/19仙台・4/26札幌、行きてぇぇぇ
4月のArioのミルキーイベ、行きてぇぇぇ
先生や社長に会いたぁぁぁい
寂しい。。。