奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

八尾

昨日の晩は会社で色々と5月以降のことについて話をされて、帰りが遅くなって20時過ぎに帰宅


21時半くらいに家を出て、新宿ではちょっとゆっくりして、23:40発のバスに乗車


7:50くらいに大阪駅に着いて、8:30くらいに八尾に着いて、マクドで朝ご飯
9時くらいにArio八尾に到着


しばらくして八尾のおにーちゃんが来て、くわえてたタバコ?を吹き出してビックリしてくださりましたwww


この楽しさと嬉しさ、気持ちいいですね(ノ∀`*)


先生もビックリしてくださったかな?


またそのうち、大阪に帰りたいと思います


ライブでは、なんか玲奈ちゃんの歌い方が、以前より自分の好きな感じの歌い方に変わった気がしました


出待ちが終わってから、今は実家に帰宅中です
夜行バスの時間まで少しのあいだゆっくりします