奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

アメザリのプレゼンとバトル


どんな番組かと思ってたけど、前回亜紀さんが声で出演してたもらため関連の番組だったんですね



亜紀さんキタ━っっ



一回戦でプレゼンする商品は、エースコックはるさめヌードル
そぉ言えば最近の亜紀さんのブログでたまに出てきてましたね、これ。。



プレゼンは、表情や声の強弱をうまく使ってらしたと思います
ちょっと不自然さも感じたけどw


一回戦は、20代・30代の審査員の方には亜紀さんが負けてると判定されたけど、40代女性は全員が亜紀さんを支持してくださって、亜紀さんの勝利

一番右の審査員の方が超絶綺麗でタカまりました(ノ∀`*)笑


一回戦突破、おめでとうございます(・∀・)



準決勝(2回戦)の商品は、クラシエのシンプロワンタッチヘアカラー



おばあちゃんの色紙は、これもブログで登場したことがありましたね
http://happys-blog.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-0d39.html


結果は、、

3対6で亜紀さんの負け(泣)
敗因は、商品を紹介する時の目線だったんですね〜


敗因


アドバイス


できれば、そのテクは一回戦が終わった時に教えておいてあげてほしかったです(笑)


楽しい番組でした〜
携帯にも保存しときました