奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

旭からの帰り

↓に行ってました
http://happys-blog.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-43bc.html
先日の船橋のイベントの前日に亜紀さんとゆかりんが行ってたラーメン屋さんです


]
つけ麺でカツオにして、水餃子も頼みました
麺がかなり太くてビックリ。。
また行く機会があれば柚子味でも食べてみたいですヽ(・∀・)ノ


船橋からは飯田橋までJRで移動
有楽町線に乗り換える時に、キリスト教のアンケートに答えました
普段は無視するけど、今日は暇だったし付き合ってあげました
“世界の争い事は何が原因だとお考えですか?”って聞かれたんで、“宗教が存在するからだと思います”って答えときました(笑)


神楽坂をブラブラしてから、池袋まで移動
池袋からうちまで歩いたら何分かかるんだろ〜って気になって、池袋から歩いて帰ってきました
ezナビウォークを使ったり、八尾のおにーちゃんとメールしつつ、ゆっくり歩いて80分くらいでした
今後もし終電に乗り遅れて池袋までしか帰ってこれなくても、道はだいたい頭に入ったし歩いて帰れそうです


日付け変わって、今日は夏休み最終日
ゆっくり過ごそうかな!?