奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

成田


今日は亜紀さん・あすかさんでした
千葉のニコキャラはインフルエンザの関係で今日で最後だったそうです



今日の『君に会えたから』はニコキャラでは初めてのハモリでした
リハでも聞こえてたんで、君に会えたからだけムービーで撮っておきましたo(^-^)o


出待ちもさせていただきました


千葉のニコキャラ、ほとんど来てくださりましたよね!?って言われたけど、、そう言われるとそうか〜
千葉・八千代・東金・船橋・旭・銚子・成田のうち行けなかったのは、発表会とかぶった八千代だけだったようです
関東でたくさんイベントがあったのは嬉しかった〜!!


他にも今後のこととか色々話したけど、やっぱ出待ちはハッピーズが一番楽しくてイイ(・∀・)