奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

姫路

今日は玲奈ちゃんがしょんぼりしてないか少し心配してたけど、リハの時からめちゃ元気で、レスをくれたり笑顔を見せたりしてくれて安心しました
今日はそれだけで満足だったかな〜
ハッピータイムの方々は何かあった時にファンや周りの意見を聞いて下さるし、ファンが気まずい思いをしないように気を使って下さるんで嬉しいですね


ライブは一般の観客の方が多かったんでだいぶん控えめに。。
でも楽しかったです♪


パレードは商店街を端から端まで1往復でした
普段の運動不足のせいでけっこう疲れたw


雨の中、出待ちもさせていただきました
ありがとうござましたm(_ _)m


大阪駅でともッチさんと別れて、八尾のおにーちゃんとも途中でお別れ
地元の王将で1人で晩ご飯を食べてから帰宅〜