奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

1日目

6時半頃に桜橋口に到着
7時頃に会場到着
9時半頃に八尾のおにーちゃんと合流
昼過ぎにともッチさんと合流
その後、のりっちさん・たけさんたちとも合流


会場のそばの、お好み・焼きそば・たこ焼き・かき氷・サーターアンダギーを売ってるお店で宴会!?
ともッチさんは相変わらず残念でした(笑)


15時になって整理券配布スタート
普通に1番(ノ∀`*)


暑いし、泊まるホテルに移動
ともッチさんも泊まることに…


ホテルにあるパソコンと八尾のおにーちゃんの写真データで遊んでました


荷物を置いて八尾のおにーちゃんと梅田をブラブラ


17:15くらいにホテルに戻って、寝飛ばしかけたともッチさん(笑)と会場に移動
途中、道に迷ってたたくみんも合流


17:40くらいに入場


最初は万葉からかな?って思ってたけど、JKからスタート


他の方々とのローテーション(笑)でほぼ完璧に万葉ポジで見れました
ありがとうございました!!


ライブ終わって出待ちも終わって、八尾のおにーちゃんとたくみんと別れて、ともッチさんと晩ご飯


やっぱライブ後のビールだなぁ〜


2時頃就寝