奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario八尾

10時に入店


11時半にリハが始まるまで、八尾のおにーちゃん・ともッチさん・たくみんとマクドでまったり


最近は、やっぱこの3人がいらっしゃらないとハッピータイムのイベントに来た気がしませんわo(^-^)o


おにーちゃんがデータをCD-R化したいって言ってたんでPCをお貸し


11時半からリハ
今日も最前真ん中をありがとうございましたm(_ _)m


終わってからゲーセンに行って、13時くらいからお昼ご飯はフードコートで。。
途中でケンさんも合流


14時から福娘の選考会がスタート
審査中にBPS
ともッチさん、さゆに指差し要求しといて、実際にしてもらってるのにともッチさんはさゆを見てないとかwww


17時半からはBPSのライブと卒業式
期間限定ユニット、お疲れさまでした!!


涙を流すメンバーもいて、気持ちが伝わってきました(´∀`*)


出待ちは、時間無いのに時間取っていただいてありがとうございましたm(_ _)m


帰りはN700系の普通車ではコンセントが使える席がなかった(>_<)
んで疲れてたしグリーンに乗車


ともッチさんと名古屋でお別れして、0時頃帰宅


土日、お疲れさまでした!!!