奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日は

午前中は色々と八尾のおにーちゃんとメールしてました


ハッピータイムのイベントに行く頻度は落ちたけど、特に八尾のおにーちゃんやともッチさんはメールくださったりしてありがたいですo(^-^)o




昨日書いたコミュの件はやっぱ放置でいいんかな〜って思いました


ってか、そもそもファンがタレントのコミュを管理するのって難しいですよね


コミュの管理人でも、何かのきっかけで応援する気持ちが冷めちゃったり、現場に行きづらくなることもあるでしょうし…


ミルキーの個別コミュとかも、もし管理人が管理権を誰かに譲りたいと思ってても、他に引き受けてくれる人もいないですよね
自分は引き受けてもいい気持ちはあるけど、そのコミュへの参加期間が運営期間の3割以上なきゃ管理権を移譲してもらえませんし、今さら無理ですかね!?(ノ∀`)


まぁ、自分の好きなタレントのコミュを、他人にいい加減な気持ちで作られたら気分悪いってことです^^;


公式のミルキーコミュがハッピータイムコミュになって、もっと活気のあるコミュになってくれたら個人的には嬉しいんですけどね


こんな気持ちを持ってる人は少数派だろうから現実味はないですね


今回の件に限らず、結局行き着く結論はいつも、周りは気にせず自分なりに応援してりゃいいや!ってなるんだよな(笑)