奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

あほやねん!すきやねん!

夕方、NHKにALL NUDE FASHIONさんが出てたんで録画したのを見ました〜

何回かここの日記でも書いてますけど、メンバーの松岡範行さんは『真実の宝石』の作詞家さんです♪


このコーナーは、公録を見に来てるお客さんと番組の審査員で、アマチュアバンドを100点満点で評価するっていうコーナーらしいです


今回の放送で歌った曲は『タイムマシーンはいらない』でした

この歌、自分も好きな歌だったんで、テレビを見ながら一緒に歌っちゃいました〜(・∀・)



審査委員長は増田俊郎って方です

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A2%97%E7%94%B0%E4%BF%8A%E9%83%8E_(%E4%BD%9C%E6%9B%B2%E5%AE%B6)


気になる結果は…
85点!!


暫定1位!!


審査員による総評は…
・この番組に今まで出演した全てのバンドの中で1、2の良さ
・歌詞が良い
・楽曲の組み立てが良い
・メロディーが覚えやすい
・演奏が堂々としていて安心する
・女子がいないところが減点ポイント(笑)


審査結果に対して、松岡さん、嘘泣きww


凄く高評価で自分も嬉しかったですヽ(゚∀゚ )ノ
やっぱミルキーの曲を作る方のバンドっていいですね
ALL NUDE FASHIONさんもGAGEさんも大好きです
ミルキーの好きなとこが、可愛さだけじゃなくて楽曲の良さもだ!って思う人なら、どちらのバンドも間違いなく好きになりますよ