奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

NHK大阪

10時半くらいに会場に着くと、ミルキーがリハをやってました
最近のミルキーの現場のことは詳しく知らないけど、今日もたくさんファンが来てて良かったですね


ミルキーは3ステで各回セトリを変えてくださってたりしてたんで、今日1日で十分楽しめました


万葉は鉄腕アトムを初披露
メンバーの、元気にダンスしたい!って気持ちを感じる、今までにありそうでなかった感じの作品でしたかね!?


ゆるキャラは…
http://www.pref.tottori.lg.jp/secure/395786/SKMBT_C55009062410390.pdf
↑のキャラの多くが見れたんですけど、実物を見れば少し印象が変わるキャラもいました


夢兎とか…


なんで実物はこんなに目を見開いてるんだ?www


ロビットは体の至る所が時々光るし…
万葉のステージ中に万葉の前を横切るテラフリーダムなキャラもいるし…
強烈なキャラが多くておもしろかったです



彩花の、トリピーを食べれるなら食べたいとも思わせる発言もおもしろかった(笑)


3回目のステージの前に、NHKの表でみんなで縄跳びをしました
自分は10年振りくらいだったかな?
二重跳び数回でダウンしました(ノ∀`)


ヒロタケさんは色んな技をしてて凄かった(・∀・)


鳥取名産品の物販コーナーでは、みんなで鬼太郎のアイスを購入
鬼太郎のアイスを買うと、万葉がステージでてんつくの時に使う鬼太郎うちわがもらえるんですw


自分は目玉おやじアイスとかいうネーミングの、ごく普通の?たまごアイスにしました
ハサミを持ってなかったんで、犬歯をゴムに押し当てたら、爆発して、たまごアイスを一口で食べることになってしまいました><
冷たくて冷たくて、2時間くらい頭痛が治まらなかった(笑)


あと、たくみんが昨日のちぃ生誕でしょぼいケーキしか用意できなかった、って言ってました
高1の子が、普段イベントへの交通費もできる限り切り詰めてるのに、残ったお金で、誕生日をお祝いしたくてケーキを買ったんだし、すっごく価値のあることだと感じたんで、慰めておきました^^;


メンバーや社長や先生には、ファンのホントの応援する気持ちは伝わってると自分は思います
逆に、建て前とか、ブラックなことが隠されてる気持ちとか、それもその通りに伝わると思いますがね〜


出待ちも楽しかったです!
ヒロタケさんと八尾のおにーちゃんと上本町まで歩いて、ヒロタケさんとお別れ
久しぶりに近鉄に乗って、途中で八尾のおにーちゃんと別れて、実家に帰宅


晩飯は良い肉の焼き肉でした〜
うまかった〜


おやすみーん