奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

太閤園

12時半頃に京橋で、八尾のおにーちゃんとともッチさんと合流
お二人さんのスーツ姿、珍しい(ノ^-^)ノ
自分もスーツで行きました


京橋から歩いて会場まで移動
太閤園ってめちゃ豪華なとこですね
結婚式をされる方もけっこういました


1部は4組の人たちのライブ
自分たちは5番テーブルに座ることになりました

↑適当な図w


ケーキとコーヒー、美味しかった

八尾のおにーちゃんは苺が大嫌いなんで、苺関係のヤツはくれましたw


セットリスト

1.ハットダンス
2.By The Way
3.WE LOVE SWEETS
4.My Revolution
5.歩いていこう
6.大航海〜ランドスケープ
7.グレープ★フルーツ


会場全員スーツとまではいかないまでも、少なくともジャケット着用って感じの現場でした
超絶アウェーかと思ってたけど、ミルキーではめっちゃ会場全体が盛り上がった
グレープ★フルーツでは特にたくさんの人が立ち上がってたしな〜
ヲタ現場じゃなくても、ガンガン盛り上がるライブになるのは嬉しいです


2部は開運カラオケ
これは…
開運、はじまったなwwwww
会場の異常な一体感、マジぱねぇっすwwwww
八尾のおにーちゃんは会場から離脱wwwww
見ず知らずの人やともッチさんと、半強制で手をつながされて会場全員でハナミズキ合唱wwwww
曲の合いの手は、ほとんど全て『かいうんっっ!!』wwwww
こwれwはwタwカwまwるwwwww
今後も日本各地でイベントがあるそうです
だが断るwwwww


3部は立食パーティー
スタートしてから30分くらいは料理にありつけなくて、ご飯が食べれるようになるまでにワインとビールでけっこうお腹タプタプ。。
でもステーキとかの美味しいお肉も後でいっぱい食べました(^ω^)

お酒を飲みながらミルキーに絡めるイベントってホントに珍しいですし、行けて良かったです(・∀・)



イベント後も変なテンションで京橋まで移動
京橋からわずか2駅の森ノ宮で1時間ほど休憩ww
自分は森ノ宮Buono!とミルキーの曲を、大声じゃないけどずっと歌ってたww
酔ってた気がしますww


その後、仕事に向かう八尾のおにーちゃんと別れて、ともッチさんと八尾のサイゼに。。
龍宝さんも来てくださって、自分は終電で先に帰宅
お疲れさまでした〜〜