奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

金土日

明日、乗り切れるかめっちゃ不安
研修中で一番重いっぽいテストがあるんです
テストはそれだけじゃなくて、もう1つあるしな〜


今日出された課題も明日にやって行かなきゃダメだったりして、、大変です


普段、絶対に研修生を甘やかさない講師でさえも、今日の終礼では労いの言葉?を自分たちにかけてくださりました


まぁしんどいのは自分だけじゃなくて全員だし、頑張りますo(^-^)o


今晩のご飯は簡単に済ませたいな


土曜日は夕方から渋谷にALL NUDE FASHIONさんのライブに行く予定
真実の宝石の作詞をされた方がメンバーのバンドです
平日の疲れがたまってるんで寝飛ばすかもしらんけど(笑)


来週末のミッフィーミューに行くための、仙台行きの夜行バスを勢いで予約はしたんだけど、キャンセルしよかな〜