奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario八尾

自宅で早めにお昼ご飯を食べてから、昼過ぎにArioに到着
八尾のおにーちゃんとポ主してまったり
本番の1.5時間前くらいからリハかな?って思ってたけど、やっぱり13時半リハスタートの予定だったみたい


少し予定からは遅れてリハスタート
いきなりダンデが流れてビックリした〜Σ(・ω・)
めっちゃ久しぶりに聞いた気がします


ソロメドレーは玲奈ちゃんのカブトムシがリハから調子良かったですね
1人だけ拍手をもらってたんじゃないかな?
誰が聞いても気持ちがこもってると感じると思った


15時になって1部スタート
ハットダンスも久々でしたね
本番でも玲奈ちゃんのソロはかなり良かった


17時に2部スタート
リハと1部では、ソロメドレーでは玲奈ちゃんだけ拍手が目立ってたんで、2部ではメンバー全員に拍手を。。
ってかホントにみんな良い顔して歌ってたと思いました


今日は、年末のブロッサムより楽しめました(ノ^-^)ノ
メンバーはハウス食品さんの新年会の勢いをそのままでArioに来たのかな?
2009年、良いスタートを切れましたね


ライブが終わってから、いつも以上にミルキーにがっつく一般人が多かった
ミルキーメンバーがスタッフに囲まれて守られて控え室に戻るのは見てておもしろかったw


今日も出待ちをさせていただきありがとうございましたm(_ _)m
出待ちが終わってから、八尾のおにーちゃん・ともッチさん・わたわた・自分の4人でサイゼに。。
加奈美先生の可愛さに乾杯www
ともッチさんにまたまたおごっていただいて、ありがとうございました(//∀//)
23時を過ぎた頃に店を出て、帰宅
お疲れさまでした♪