奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

鰻vol.3


Arioが終わってから、わたわたとFanJに行ってきました(。・・)ノ゙
今回のライブには、Milky Hatのグレープ★フルーツ・歩いていこう・大航海ランドスケープ・DandeLionの作曲、WE LOVE SWEETSの編曲をされてる、SHOGAKIさんが活動されているGAGEっていうグループが出演されるとのことで、お邪魔させていただきました


16時開場16時半開演のはずだったけど、遅れてて16時半開場17時開演だったんで、ミルキーからまわしても時間に余裕があって逆に助かった〜




今回でGAGEさん達をライブで見れる機会は3回目だったんで、かなり曲も覚えてたかな!?
ピンク グレープフルーツはやっぱミルキーのグレープフルーツよりかっこよすぎるわ(・∀・)


ってかGAGEの皆さんは手拍子とか腕を振ったりするとこを、よくリードしてくださってたんで、会場のみんなで一緒に盛り上がれて楽しかったです


物販では、心待ちにしていたCDのアルバムを2枚購入
あと、GAGEさんたち以外でライブで気になってた、Caster☆っていうグループのCDが300円だったんでそれも購入
SPEED STARっていうグループの方はCDを無料配布してくださってたんで、一枚頂きました