奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ミルキー@樟葉

千葉1部終わりのビンゴゲームの時に、席を立って亜紀さんに会釈
なんで??って表情をされたけど、ミルキーに行くって気付かれたかな?(笑)


東金→東京駅八重洲口行き高速バスに乗車


N700系の窓側で携帯を充電しつつコロプラしつつ樟葉へ…


で、17時頃到着
驚いてくださったり、樟葉に来るとよまれてたり、色々な反応が楽しかったです(ノ∀`*)


セットリスト

New軌跡
DIVING TO LOVE
My Revolution
Happy Maker
大航海ランドスケープ
グレープ★フルーツ


やっぱミルキーのライブが日本一!!!


来てよかったです(^^)/


ミルキーのライブのためだけに来たんで、ミルキーのライブが終わったら会場を出ました


挨拶もほとんどできなかったですけど、皆さんありがとうございました


来週はNHKだけ行きます