奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario八尾

ライブイベントは、最近いつ行ったんやっけ?ってくらい久々に行きました


ライブは、もっとジャンプしたくなるくらい楽しい気分にさせていただいて、やっぱ自分に合ってる現場やなぁって感じましたわ(*^^*)


書き始めるとすごく長くなりそうなんで、かいつまんで書きますと…


新年早々嬉しかったことは、
玲奈が、大学卒業後どうするつもりかの考えを確認できたこと、です。
院に行くとか、別に仕事しつつ、とかではなく、ミルキー・ハッピータイム1本で頑張っていく、とのことです!


やっぱ玲奈がいないミルキーはミルキーじゃないし、2013年もめっちゃ楽しみです(*^-^)b


こないだのラジオで社長に、2012年のCD3枚、もうちょっと買いたいです!って言ったんですけど、早速持ってきてくださったんで2枚ずつ購入


舞ちゃんがトークで使ってた色紙


いただいたお菓子

早丸お兄様、ゆうきくん&かおりちゃん、某御方、ありがとうございますm(_ _)m