奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日は休みだしゆっくり寝てたら夢を見ました
じゃ…


ハッピータイムの社長が出てきましたw
社長:おー キセキくん
自分:こんにちは〜
社長:野球のチケットが2枚あるねんけどいる?


チケットを見ると、阪神巨人戦でした
一昨日の試合が超絶面白かったから夢にまで出てきたんですね。。


でもなぜか平日の東京ドームレフトスタンドでしたけどww
せっかくなんでいただいておきました


自分:ありがとうございます
社長:舞奈と2人で行ってき〜


マジか―――(@_@)―――っ!!wwwww


ってことでその後も続きはあったんですけど、舞奈ちゃんと会う前に起きちゃいましたorz


ってかこんな残念な夢を見てることに凹む(笑)