奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

暇だから

某所で見たバトンをやってみた


01)お名前は?
キセキ
02)年齢は?
22
03)ご職業は?
大学生
04)友達にはなんて呼ばれる?
としくん・キセキ・キセキくん・キセキさん
05)恋人は?
誰か付き合ってくだしあ
06)自分の性格を5つあげて
『ヲタク』の一言で十分?
07)一週間を簡単に紹介して
月〜金:学校
土:学校orイベント
日:学校orイベント
08)理想の異性像を5つあげて
舞奈ちゃん
09)恋人は年上がいい?年下がいい?
年下
10)ナンパで連絡先交換ってする?
俺がナンパなんかしたら通報される
11)今1番なにしたい?
舞奈ちゃんに会いたい
12)今1番なにがほしい?
舞奈ちゃん
13)男友達・女友達どっちが多い?
ヲタモダチ
14)よく遊ぶ場所ってどこ?
八尾・鶴橋・上本町・布施・日本橋・伊丹
15)スキな居酒屋は?
特別好きなとこも嫌いなとこもない
16)祝日を1つ作れます。なんの日にする?
舞奈ちゃんの誕生日
17)思い出深い男女の喧嘩話おしえてください。
いちいち覚えてない
18)禁断の恋って経験ある?
先生を好きになってしまってすみません(笑)
19)奇跡に助けられた経験ある?
助けてあげます!!
20)あなたの胸キュンポイントは?
釣ってくれた時
21)あなたがこれ言われたら一発で落ちる口説き文句って何?
釣られやすいんで何でも。。
22)昨日の夕食はなんでしたか?
塩焼きそば
23)最後に電話で話した人は?
ひろしみず
24)最後に来たメールは誰から?
ともッチさん
25)ここだけの話…
卒論に焦りを感じてきた
26)あなたの宝物ってなに?
好きな人にもらった手紙とプレゼント
27)「こんな人スキになってごめんなさい」
先生ごめんなさい
28)今の財布の中身はいくら?
5000円くらいの現金・色んなポイントカード・免許証・学生証・鍵
29)今一番食べたい物ってなに?
ラーメン
30)明日の予定は?
学校
31)夢ってある?
夢なのか妄想なのか…
32)今なんか音楽聴いてる?
聞いてない
33)今、会いたい人って誰?
舞奈ちゃん
34)これだけはいまだに納得できません。それって何?
Mが俺についた嘘
35)ついつい熱中しちゃうことって?
ファミスタオンライン
36番どこー?
37)メール着信音はなんですか?
アオニヨシ奈良ノ都デてんつくてん!の着うた
38)3度の飯より○○○がスキ。
ハッピータイム
39)誰にも理解されない趣味ってある?
ないかな?
41)今年に似合う漢字をひとつ思い浮かべてみてください。
新しい生活が待ってそうだから『新』
42)今年の目標は?
もっとハッピータイムの人たちに信用されたい
43)夏の思い出を教えてください。
前の夏はグダグダしてたことしか覚えてない
その前の夏は、金山→亀戸→新宿→ピューロが楽しかった
44)「あと3日で死にます」さて3日間なにして過ごす?
ハッピータイムにハッピータイム祭りをしてもらいたい
45)正直忘れられない恋がある。
逆に、忘れた恋がないかも
46)これだけは理解できない!!それはなに?
わたわたが大量に『w』『♪』『(≧∀≦)♪』『(^-^)』『(>_<)』を使用すること
47)部屋は綺麗ですか?
汚い
48)ワンナイトラブ経験者?
ない〜
49)ピアスはあいてますか?
あいてない〜
50)中学の1用の香水は?
問題が意味不明
54)あなたの自慢ってある?
ハッピータイムの素敵な人たちに出会えたこと
55)時間を戻せるならいつに戻したい?
小1くらいからやり直したい
56)今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
2007の有馬でダイワスカーレットたんを消したこと
57)電話帳のメモリー何件?
177件
58)今の待ちうけってなに?
舞奈ちゃんと撮ってもらった写メ
59)願いが1つだけ叶います。なにかなえる?
100億くらい欲しい
60)スキな映画は?
コナンの映画
61)1番最近見た夢は?
大学の知り合いに殺されそうになる夢
62)運命って信じる?
信じたい
63)お風呂スキ?
好き
64)運転席派?助手席派?
どっちでも
でも最近運転してないからちょっと心配
65)理想のデートってどんなん?
理想? 妄想としか思えない
66)思い出の場所を3つ教えてください。
上本町・エル大阪・豊中市民会館
67)思い出の曲を3曲教えてください。
いいことある記念の瞬間・紫陽花アイ愛物語・大航海〜ランドスケープ〜旧ver.
68)本人がいないから言えるけど・・
某お嬢が好きです
69)今だから言えること。
今でも言えないことばっかり思い出してしまう
70)何フェチ?
ポニテ
71)酔っ払うとついとる行動は?
寝そうになる
72)お酒はどれぐらいのペースで飲む?
適当
74)最近1番あせったことは?
試験が過去問とまったく違った時
75)疲れた?
バトンする前から疲れてる
76)あと少し頑張れ!!
お気遣い、どうも
77)結婚したい?
できるか心配
78)マイミクの中で結婚してもいい人いる?
『してもいい』って、えらい上から目線やな〜
79)異性にこれだけは守ってって事は?
特になし
80)今一番困ってることは?
俺の頭が悪いこと
81)最近興味があることは?
ハッピータイム
82)ぶっちゃけ腹ませた?身ごもった?
大丈夫だったはず
83)近親相姦の経験ある?
ない〜
84)明日の予定は?
学校
85)明日は何時おき?
9時
86)1日の中で一番幸せな時間は?
晩ご飯食べてる時
87)ぶっちゃけ惚れやすい?
今は舞奈ちゃんしか見えない///
88)今誰かに惚れてる?
舞奈ちゃん///
89)言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
ペットには話しかけないけど、人形に話しかける時があるorz
90)こんな人間になりたい!!5つあげてください。
はったん。さん・ともッチさん・八尾のおにーちゃんのようなハッピータイムファンになりたい
91)若いからこそできたことってある?
よろしくないこと
92)バトン終わったらなにする予定?
ブログチェック
93)死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
お葬式ではミルキーと万葉の曲を流して下さい(笑)
94)次の週末はなにする予定?
土曜はありったけArioとGAGEのライブ
日曜はキッズダンスコンテスト
95)人生楽しいですか?
楽しい
96)最後の晩餐は何が食べたい?
焼き肉といくら丼とチーズバーガー
97)もーすぐバトンおわるね!!
やっふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
98)このバトンの感想は?
なんで俺こんなのやったんだろ
もぉワード6ページ目じゃないか〜
99)最後にスキな人の名前言っとく?
舞奈ちゃん
100)お疲れ様でした。次の餌食を5人お願いします。
俺と同じく暇な人はやってみてください