奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ヤングフェスタ

去年と同じく、昼過ぎまで開場しないやろな〜って思ってたけど、ハッピータイムな方々は朝が早いらしく、自分も8時半くらいに出発


八尾のおにーちゃんと同じ準急で布施に…


今日は12時半会場とか(笑)


11時くらいまでまったりして、それから大祐さんと4階でお昼ご飯を食べました
ご一緒していただいてありがたかったですm(_ _)m


小学生ポスターの展覧会、去年は舞奈ちゃんの作品があったけど、今年は奈々ちゃんのんが貼られてありました(・∀・)


で、13時に日舞からスタート


日舞ってあんま見る機会がないけど、繊細な表現を見れてイイ!!
舞ちゃんは、めっちゃ間違っちゃった、、って言ってたけど、全然良かったと思いました(・∀・)


ダンスは、デトロイトジャックス風のとも君を近くでじっくり見れたのは初めてでした


やっぱあの光るやつはかっこいいですね!


万葉は、アトムの指差しが変わってるとか(ノ∀`)笑
次からはちゃんと1ターン遅らせます(*^-^)b


ハッピーズは、今日はやっぱ智美ちゃんですね


4色のいつもの衣装で出てきてびっくりした〜
ゆかりん緑・いっちゃん黄色は一緒だけど、あすかさんが赤・智美ちゃんは青でした


智美ちゃん、初めてとは思えないステージやったわ〜


智美ちゃんの歌声って好きやし、智美ちゃんの歌声が聞けるハッピーズのステージって好きです


この調子なら3日も良いステージになりそうですねo(^-^)o
精神的な面でも、また今まで以上に成長していける部分もあれば良いですね