奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

マイミクに好きな人がいます

わたわたの某ブログでさっき踏んだんで、暇だしやってみまーす
ホントはmixiでやるやつですけどね


◎見たら絶対絶対絶対やる→まぁ時間に余裕があれば。
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する⇒タイトルを「私、○○です」にして何か一つ暴露。
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる→まぁ気が向いたらで。


01●好きなタイプを外見で答えよう
舞奈ちゃん(ノ∀`*)


02●財布はどんなのを使ってる?

普通のん



03●携帯はどんなの使ってる?
W61CA
いっちゃんとかJunくんと同じ携帯らしい


04●手帳は持ってる?
そぉ言えば今年度は使ってないな。。


05●バッグはどんなの使ってる?
通学もイベントも同じカバンで行ってます
ボロすぎるからもう変えようと思います^^;


06●バッグの中身は?
教材・筆箱・ルーズリーフ・手紙・入れっぱなしのお菓子博のうちわ・みかんちゃん


07●星に何を願う?
舞奈ちゃんともっと仲良くなれますように(笑)


08●怒ってるときどうする?
布団にもぐる


09●夏or冬どっちが好き?


10●最近泣いたのはいつ?
10月に雅美香ちゃんのことを考えて…


11●ベッドの下に何かある?
ほこり


12●昨日何した?
学校行った


13●好きなことは?
食べること(^〜^)


14●あなたの性格を一言で言うと?
マジメ?w


15●あなたの顔を動物に例えると?
誰かたとえてくれ〜


16●身長は何センチ?
174cm


17●自分の体で嫌いなところは?
ピザってるところ(´・ω・`)


18●ファッションは何系を目指してる?
何も目指してない(´・ω・`)


19●カラオケで何を歌う?
ハロ曲しか分かんない(´・ω・`)


20●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は?
ハロ曲の可愛いやつ


21●着メロはなに?
メール:アオニヨシ奈良ノ都デてんつくてん!の着うた
電話:大航海〜ランドスケ−プ〜の着うた


22●あだ名は?
キセキ・キセキさん・キセキくん・としくん・キャシー


23●彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
美白系


24●何系の異性が好き?
万葉・ミルキー:妹系
ハッピーズ・加奈美先生:お姉さん系
ってことでw


25●背は何センチの人が理想ですか?
自分より低い人


26●どこで買い物してる?
Ario八尾


27●趣味は何?
ハッピータイムの応援


28●特技は何?
ダブルユーの曲の振りマネ(´・ω・`)


29●マイミクで会いたい人は?
お会いしたことない人


30●一番今何がしたい?
あったかいお風呂につかりたい


31●男女の友情はあり?なし?
誰か仲良くしてくださゆ(´・ω・`)


32●夢を持つ異性はどう思う?
応援してます!


33●何と言われて告白されたい?
何でもいいです(´・ω・`)
どうぞお気軽にしてください(´・ω・`)