奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

最近

年末というコトもあって、自身の2006年のヲタ活について振り返ってる方がめちゃいますね


自分は、、
・正月エルダー1公演
・正月ワンダ3公演
・ハロパ5公演
・ベリ春2公演
・松浦春2公演
・ベリ夏1公演
ごっちん秋1公演
あややFCの集い1公演
パシイベ2公演
でした。


娘。に1つも入ってなかったことに今気づきましたww
ハロパが終わる頃に『今年の残りはできるだけライブにお金をかけずに、友達と遊ぶコトにお金を使いたい』って思ってたんで、その通りになったと思います。。


来年はのんちゃんが参加するライブが、楽しめるライブだったらいいな〜
ダブルユーの曲で振りマネしたいな〜
ってかあいぼんが復活してほしいな〜(´Д`;;


まぁそんな感じですw