奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ハロパDVDマガジンvol.4

昨日、厚生年金会館に行った最も大きな理由はコレを購入するためだったんですよねw

パルテノン多摩

あぁ〜 初日とか懐かしい〜
ぶいぶいさんと遠征したのが懐かしすぎますヽ(゚∀゚ )ノ
今年のハロパ初日はやっぱ完成度低いかな。。

市川市文化会館

DVDにもなった公演ですけど…
これまたまだまだハロパの良さが出てない公演ですね…^^;

岐阜市民会館

のの推しにとって今年一番のライブですよネ〜(*´∀`*)
聖誕祭の日の日記
日記に書いてるコトが映像に残ってて見れる、って嬉しいわ〜
ピンサイ企画だけがカットされてたのはショックですけど、、
あの成功した企画は参加した人だけの脳内HDDに保存してるってことでいいか。。w
くす玉は何回見てもカオスwwwwww
 
 
 
  

豊田市文化会館

そー言えばこの時期はサッカーが熱かったですネ
この日の前日の岐阜にもサッカーボール持っていってた気が…(^^)
雨だったからサッカーボールでは遊ばなかったですけど(ノ∀`)笑

長崎ブリックホール

梨華ちゃんセクシーすぎるハァハァw

福岡サンパレス

千秋楽はマジ行っとけば良かったな〜と後悔orz
ごっちん梨華ちゃんのMCの時にのんちゃんが出てたり、最後に怪しいコスプレがあったり…w


特にコスプレはクオリティー高すぎる!!www
  


ハロパはホント良い思い出になりました(v^-^v)