奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

GyaO

普段は日記の日付が6時に変わるように設定してるけど、更新するために今日は0時設定で。
ごっちん・ベリ・あややのPVの一部が見れるんで見てみました(^-^)
後藤真希 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0018396/
Berryz工房 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0018397/
松浦亜弥 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0018106/
俺はW以外のPVは基本的に購入せずにケーブルテレビで見てるんで久しぶりに見れたPVもあって良かったです

後藤真希


・愛バカ
う〜ん 懐かしいソロデビュー曲ですネ(^-^)
って言ってもヲタカラに行ったらちょくちょく見てるかw


・溢BE
ほとんどこのPVは記憶にない なんでだ?
高校受験の勉強で忙しかったのかな〜��(´□`;)


・手握
高1になってどんどんヲタレベルが高まっていってた時期だな
当時こ〜ゆ〜キャワなごっちんにはまりまくってました
PVが終わる最後の部分の笑顔キャワ♪


・やる気
そー言やメロンと組んでたんだったな
メガネのごっちんがちょっとみきちゃんに似てる!?w
やっぱ大量増殖のごっちんは意味不明(゚⊿゚;)


・サントワマミー
カバーがハロ内で広がっていったきっかけっぽかったっけ?(テキトー
あんま覚えてません


・君といつまでも
お母さんが声が出てないって言って批判してた気が…(゚д゚ )


・SEXY GUY
なんで豚?って思った曲ですネ
『噂のセクシーガイ』って早口だな〜って思って聞いてました(`-`;)


スクランブル
髪の毛くくってるごっちんキャワ
たしかこの頃にampm青春ばかちん料理塾ごっちんのプロデュース弁当が販売されてましたっけ
高校のお昼ご飯に3種類くらいのお弁当を毎日日替わりで持っていってたからヲタバレのきっかけになりました(*ノ▽ノ)


・DPGO
セルシーの握手会を思い出します 学校をさぼって行ったんでね(^m^ )
あの時の千里セルシーは今まで俺が行ったハロー系のセルシーイベで一番客が来てた気がする
ってかこの握手会に行ってごっちんにめっちゃはまって、金欠でも無理して秋紺のグランキューブに行ったんだよな〜


・原色GAL
照明の効果で目に丸ができてますね
この頃にやっと親がDVDレコーダーを買ってくれたんでDVD-RAMに保存が出来るようになったんだな〜

Berryz工房


・あなたなしでは
PVよりMステのスタジオライブのマイクが取れかかって泣きそうになってるりしゃこしか思い出せない^^;
この頃は桃子とキャプテンが好きだったな〜(今でもだけど
FCイベでは『誰かに千奈美カードを桃子カードに交換してもらうまで帰らない』ってな信念を持って参加してましたw


・ファイポ
ヒロシミズが一番好きな曲だっけ?
お母さんもこの曲で千奈美にはまった気が…(ヲタヲタしい家族だなw
確かにフリも良い感じで好きな曲です


・ピリリ
この曲のDDRは好きです(違w
この曲もフリマネしやすくて楽しい曲ですネ


・ハピネス
ポニポニの雅ちゃんハァハァ
辻加護が卒業する夏ハロで歌ってたんでしたっけ? なつかしいです(´▽`*)


・恋じゅば
初めてPV見ました ケーブルテレビで放送されてなかったのかな?(>_<)
桃子はいつ見てもキャワだな〜


・スペジェネ
Berryzの曲で一番盛り上がる曲ですかネ!?
桃子のサッパリした髪型が好きです


・なんちゅう
ポニポニの雅ちゃんハァハァ(*^_^*)
正直ダブルユーが熱い時期だったからベリはあんま覚えてない


・シンデレラ
握手会の時に俺の横にいたおっさんの振りマネが完璧すぎて焦ったコトしか覚えてないw
あっ もってぃが舞波と何かを分かち合えた記念すべきイベントだったな(つ∀≦。)


・ギャグ100
ネコ踏んじゃったに似てるな〜って思った曲ですネ
大学に通う途中のコンビニで朝の決まった時間にこの曲が流れてたから、わざわざバスを一本遅らせて曲を聴いてから行ってたd(^□^)


・ギャグ100Close-up Ver.
顔のアップとかあんまいらねって感じだけどないよりかはマシかw

松浦亜弥


・The 美学

ダメだ この衣装を見るとマエケンを思い出しちゃう(*_*)笑


・草原の人
シンプルすぎて推せないPVです
この頃はテレ東系列の深夜のハロ番組が大阪でも放送してくれてたからPVはよく覚えてますね( ̄ー ̄)


・ね〜え?
セクシーより断然キュートなあややのほぉが好きです(・∀・)
ハロパののんちゃんのイメージが強すぎるなー


・夏男
浴衣のあややめちゃキャワ!
それ以外のあややは推せないw


・THE LAST NIGHT
見たコトあるはずだけど全然記憶になかった
曲自体が暗すぎて好きじゃないんだよなー(´Д`;)
同じ暗い曲でもつまんないよ…とかは好きなんだけど。。


・奇跡の香りダンス。
シャンプーのCMを思い出しますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
CGのプロモはあんま好きじゃないです


風信子
これもインパクトのあまりないPVですね
初恋が流れるほたるの星梨沙子は覚えてるけどw