奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

暇やから…

猪名川さんがmixiでやってるバトンを勝手にやっちゃおうw


ハロヲタ経験値☆
↑勝手にミルキーヲタのこともいれちゃいますw


【自分は誰推しか周りの人が知ってる】

ハロヲタ時代はのんちゃんを推しって知ってもらってたはず
でも今は…??ww


【ファンレターを書く】

のんちゃんには誕生日の時に、年1回だけ書いてたなぁ〜
佳代ちゃんには卒業が決まってから1回だけ
亜紀さんには2回
舞奈ちゃんには何回か…
智美ちゃんと彩花ちゃんと玲奈ちゃんにも1回ずつだったかな?
智乃介くんとかなみ先生にも一回ずつ書いてることを知ってる人はいるのかな?(爆)


【グッズのうちわを買う】

ハロヲタ時代はコンサートに行くときはだいたい買ってましたね
万葉のうちわ発売まだー?w


【うちわを作る】
×
これはないです。。
神戸まつりの時にうちわにマジックで『佳代』って書いて持ってたけどw


【ボードを作る】

ハローの時は最前で見れた時だけ作ってました
ハッピータイムの現場では最近作ってないけどたま〜に作ります


【スケッチブックにメッセージ】

須磨のハロ関と℃-uteのイベントの時に一回だけ^^;


【自分でオリジナルのヲタグッズを作る】

ののリウムとか?w


【部屋にポスターを貼る】
×
全部丸めて保存してます


【部屋にカレンダーを貼る】
×
グッズとしてのカレンダーは買ったことないです


UTBを買う】
×
興味なかった


【テレビジョン、テレビガイド、B.L.T.の3誌を同時に買う】
×
これもあんま興味なかった


【1ページしか載っていない雑誌を買う】

何か忘れたけどあったはずw


ハロショ

高校生の時とか大学1年の頃はよく行ってました
特に高校の時は学校から歩いて週3くらいで行ってたかも
今はもぉ行かないです


【推しメンの写真を全部買う】
×
ハロー全部とか絶対無理でしたねw
地方限定じゃないハロショののんちゃんの写真は全部買ってましたけど。。


【ファンクラブに入る】

入ってました
今はやめたけどw
ミルキーは公式コミュがFCのようなもんなんでしたっけ?


【入り待ち】

ハローではなかったけどミルキーでは数回。。


【出待ち】

新大阪の駅待ちとかもありなのかな?
ミルキーではほぼ毎回w


【コンサートで手振ってもらう】

ハローでもさすがに脳内じゃなくあると思う
ミルキーではイベントに来始めた頃はレスくれてたけど今では…w


【コンサートで「○○やって」に応えてもらう】

ハローではさっき書いたスケブの時に少しだけ


PPPH

余裕でありますね


【ペンライト・サイリュウム】

ハローの時はほぼ毎回持ってました
ダンシングBANANAの時の単独ライブは忘れられません


横浜アリーナ
×
パシフィコ横浜ならあるw


さいたまスーパーアリーナ
×
ハロヲタ時代はお金なくてほとんど遠征してません


大阪城ホール

ミルキーもいつかここで?


【マリンメッセ福岡】
×
ここもないです


【飛行機で遠征する】

一回だけぶいぶいさんと東京行った時に。。


【日帰りで遠征する】

東京日帰りとかあります
名古屋も遠征になるのかな?


【ツアー会場コンプ】
×
ハローでは無理ですね
ミルキーでは東京3ヶ所とか、名古屋→東京とか、、あれはツアーかどうか分かんないけど一応行ってます


【チケ掲を利用】
×
ないです


ヤフオクを利用】
×
知り合いに頼んだりはしたことありますけど


【古本屋で過去の産物を探す】

ハロヲタになりかけた頃は色々探してましたw


ハロプロ曲のみを歌うカラオケ】

よくあることw


【後ろのエッグに目を凝らす 】
×
ってかのっちしか知らない
ハッピータイムの発表会で杏菜ちゃんを見まくってたりはしましたw


【ドリーム(逆ドリ含む)】

後ろで騒いでたりはしてたことがあります


【DDになる】

ハローの時はのんちゃんとダブルユーしか好きじゃなかったかな〜
ハッピータイムでは全員好きですが何か?w


【着うたがハロプロ

ハローじゃないけど、電話は大航海ランドスケープ、メールは奈良ノ都デ てんつくてん!です


【待ちうけが推しメン】

今はしてないけど、時々…
舞奈ちゃんとのツーショット写メ、いつか撮れたらいいなぁ。。


【音漏れを聴きに行く】

会場推しで暇なときに厚年とかで


【正月ハロコン

大阪なら。。


【物販のグッズを全て買う】

ハローでは無理
ミルキーはもぉ買う物がなくて亜紀さんにプレゼントしたり…w


【公式サイト】

ミルキーのホムペはだいたい毎日見てます


【モール店】

記憶にないくらい随分前は利用してたはずw


【振り付け完コピ】

ダブルユーは基本的に全部覚えてたかな?
ミルキーの振りは難しくてできないw


【浴衣でコンサート】
×
ないです


【最前列】

ハローでは豊中ハロパののんちゃん聖誕祭で。。
ミルキーでは日常茶飯事w


【目の前に花道】
×
多分なかったと思う


【コンサート・舞台のためにズル休み】
×
ハローのライブははだいたい土日だし、自分は学生ですしね〜
ミルキーでは去年の兵庫県庁と姫路市役所のイベントの日は休みたかったけど休まなかったです


【同じCDを複数枚買う】

ミルキーではよくあることw


【初回版と通常版の両方を買う】
×
2種類あったら初回しか買わないかな〜


【一人でコンサート】

ハローのイベントに行き始めの頃は1人もありました


【推し変え】

ハローの時はずっとのんちゃん一推し
ミルキーでは、、今でも佳代ちゃんを推してたらSTKなんで推しを変えざるをえないですw


【握手会】

のんちゃんは愛意味イベで2回パシイベ2回ファンの集い1回かな
ミルキーではよくあることw


【初日初回】

ハロパのパルテノン多摩って確か初日だったかな?
ツアーがどんどん進んでいくごとにより楽しめていく感じを実感するのは良かったです
ミルキーは…???
姫路菓子博初日は行ってましたけどw