奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日は…

友達がリボンの騎士のグッズを渡したい、って言ってきたんで厚生年金会館に行ってきました
写真とかポスターとかいろいろ入手できて良かったです(・∀・)


会場でははったん。さんに『前から日記見てるよ』って言われてかなりビックリしましたw
他にもセンランの方にバレてたりするんでしょか!?(´∀`;)
痛い野郎ですけどこれからもヨロシクお願いします(〃▽〃)


せっかく用事が早く終わって夜公演に余裕で入れる時間に会場に来たのに、ライブに入んないのは悲しいんでチケを探したけど…
ほとんど誰も余ってなかったorz
ダフ屋のおっちゃんは『3階でも1枚4K』って言い出して諦めそぉでした。。


でも千徳さんが知り合いの転売屋さんに聞いてくれたら、その人の携帯がぶっ壊れてオクでさばけなかったチケがいっぱいあったんで譲ってもらえました しかもタダで∩(´∀`)∩
その人はFCの枠が300人分あるそぉですww


ってコトでチリちゃんと2階で連番しました♪
以下レポです


ライブ開始。




ライブ終了。(えーw


はい。 アウェーでしたww
ダブルスタンバイとかハイスコアの時に身についたはずのベリの推す方法が脳内から消えてました(ノ∀`;)
チリちゃん、俺みたいなつまんない連番相手は初めてだったでしょ? マジごめんなさい いや、真剣にマジで。。ヽ(;▽;)ノ


この後、ゲンキたちと合流してオールに行ってきます