奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

心霊写真?w

マジだったらやばいんでこーゆーのが嫌いな人はここから下を見ないでください
理工学部の俺もさすがにちょっとビックリしたぐらいの1枚の写メです("¬")















弟の友達がPLの花火大会の時に撮影した写メだそぉです
顔がいくつか見える気がします(((゚д゚;)))))
捨てハンで『これマジやばいよ』みたいな恐ろしいネタコメント禁止でww


追記。
ちなみに、、
軽くネットで心霊写真について検索してみたら、、


『赤・黄・オレンジ色の心霊写真は悪霊、邪念の類です』って説明がありましたwww
もしここの日記の更新が途絶えたら、“としくんは悪霊に殺された”と知人に伝えてくださゆwww(←遺言?笑