奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

レポ

13時からバイトの関係で長堀に行かなきゃダメなんですけどそれまでかなり暇なんで昨日のレポをちょっとだけ書きますw


20時半に大丸前で待ち合わせして近くの串カツ屋さんに晩飯を食いに行きました♪
混んでてちょっと待たされたけどなぁ〜(^^;)
味はおいしかったと思います(^-^)
みんなバンバン頼むからかなり高くついて自分はちょっと焦ってました。。w


食べ終わったらちょうど23時だったからすぐにジャンカラに行きました
最近ヲタカラに全然行ってなかったからめちゃ行きたかったんですよ〜(^^)
まぁ自分は途中で少し寝ちゃったけど… ゲンキくんはリアルにゲンキだったなぁw
別れる時にはかなりみんな打ち解けててめちゃ楽しかったです(≧▽≦)
これからも週末は毎週誰かと遊べたらイイのになぁ〜