奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

関内で15時にダニ弱くんと待ち合わせして、
遅めのランチ?早めのディナー?ってことで、とりあえずご飯に行くことに。。。


ダニ弱くんがチェックしておいてくれた、
関内と馬車道のあいだくらいにあるラ・パウザっていうイタリアンのお店に行きましたよ
ピザ、パスタを中心とした食べ放題のお店です


ダニ弱くんと俺とでご飯行く時の食べ放題率が高い気がするんですが…w


生パスタのカルボナーラっぽいやつが一番美味しかったかな!?
パスタ3皿とピザを半分でストップ
満腹で満足でした


17時半に関内駅に戻って、会社の男の同期1人と合流
ダニ弱くんとそいつとは初対面でしたが、普通に2人とも打ち解けあってくれて、
自分としても嬉しかったです(ノ^-^)ノ


もう一人、大学時代の同級生が来る予定だったけど、お仕事のため来れなくて、
また今度、神宮のオールスターとかに行けたらいいね、って企画中です。。。


で、浜スタに移動
いちおう一般発売初日に席を選んで買ってたんで、今回も自分たちは見やすい席でしたが、
やっぱ阪神が好調だからか、一番後ろまでいっぱいお客さんで詰まってました


試合としては、あと1本が出ず、って感じで、
苦手藤井はある程度攻略しつつあったのに残念、って結果でしたね


試合後は、関内で飲んでから帰宅


次の野球観戦は、神宮でのオールスターに行ければいいなぁと思ってます
一般でチケット取れるかなぁ