奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

外でご飯

嫁さんと待ち合わせして、お祭りに行こうとしたけども、小さいお祭りやからか20時過ぎて模擬店の品物がほぼなくなって行くの辞めた!笑


東京タワーに移動して、ハイボールガーデンに行きましたよ
唐揚げとメガジョッキのハイボール、最高の組合わせでしたわ(≧∇≦)
ソーセージもめっちゃジューシーやった!


シメは、六本木のAFURIに行きました
行きたかったけどなかなか行けてなかったお店だったんです

柚子のジュレが乗ってる冷やしラーメンにしましたよ
細切りのメンマが甘かったり、焼き豚がかなり美味しい肉汁を蓄えていたり、良かったです
焼き豚の肉汁はスープに溶け込むと、味に深みを与えていました!笑


ちょっとヒルズを散歩して、
シナボンで翌朝食べるようのシナモンロールを買って、
ちょっと秋葉原で買い物してから帰宅