奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

月曜日

日曜にイベントで遠征されてた方は、雪の影響やらで交通機関が乱れて大変やったみたいですね(>_<)


そういう話を聞くと、日曜夜に新幹線でしか帰れない状況って、実はけっこう危険なんやなぁって思いました。。。


とりあえず来週も再来週も、土曜しかイベントなくて良かったですわ(´∀`*)


ってか亜紀さんも書いてるけど、今日ははばタンの誕生日ですね
ミ(*'v`*)彡


阪神大震災の時は小2で震度4を体感したけど、自分がちっさかったのもあって、けっこう怖がってた覚えがあります


やっぱ大地震は嫌ですし起きないでほしいなぁ


今晩は同期に焼き肉に誘われたけど、微妙に体調がまだ悪くてやめときました


晩ご飯、何を食べよかな〜
身体に良さそうなもんを食べたい(・∀・)