奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

1部

ハッピーからは杏ちゃんが登場


ヲタ8人を4人チームAと4人チームBに分けて、それぞれチームごとに撮影していくって感じでした
だいすけさん・たくみん・自分・知らない人って4人だったんで、ハッピーファン3人いたから退屈せずに過ごせました(笑)


っていうのも、自分はいつも撮影にほとんど興味ない&撮影がめんどい、、ってことでカメラを持ってこずに見守るだけなんですよ(ノ∀`)


知らない方も優しい方だったんで良かった(*^^*)


ってか写真撮ってないし、この日記、レポになりませんね
すみません^^;
加奈美先生の写メがメンバーブログにアップされるはずです


杏菜ちゃん、お人形さんみたいに可愛かったですわ〜