奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

イベントまで

南森町のネカフェ前にたくみんに来てもらって、合流♪


とりあえず会場を下見
分かりにくい場所なんやろなぁって思ってたけど、明らかにアイドルイベントのリハやん!って感じでロマモが聞こえてきたから、すぐ分かった(笑)


社長が寒い外に出てきてくださったんで、ご挨拶をさせていただきました


タレント側にとっては、リハを聞かれるより本番を楽しみにしてほしいと思ってるやろうし、その後は会場を離れて、たくみんと北浜周辺で暇つぶし


最初に、豪華そうな雰囲気を出してる洋菓子屋さんに入ってみることに。。
試食でいただいた米粉バームクーヘンがおいしかったんで、抹茶味と和三盆味を1キレずつ購入o(^-^)o


お昼ご飯を食べるにはまだ早い時間だったんで、イイ時間になるまでモスで過ごして、11:15くらいに北浜のイタリアンのお店でお昼(・∀・)


たくみんとヲタ2人で入るにはちょっとオシャレ過ぎるくらいのお店でした(笑)
時間がちょい早かったし、たくみんと2人で貸し切り状態でしたけどね〜


明太子パスタ・食べ放題の色んなお惣菜・パン・コーヒー・ケーキ・ジェラート、、ってがっつり食べれて幸せでした(^w^)


12:15くらいに雲州堂に到着。。。