奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

回避

明日のGAGEのライブは回避することにしました(>_<)


航空券とかも用意はしてたんですけどね。。


来週月曜締めの業界共通レポートをやりたいってのもあるんだけど、そもそも夕方から微妙に体調が悪くなってきたんです(;_;)


羽田のカウンターで払い戻してから帰りますわ


スカイマークの払い戻しって、口座に振り込んでもらう手続きってめんどくさいんですか!?


なんとなくパッと見でもうえぇわって思ったから、直接カウンターで払い戻してもらおうと思ったんですがね^^;


羽田でご飯食べてから帰ろかな〜


ってか国際線のほうのビルに行ったことないから、ちょっと気になってたりしますo(^-^)o