奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

3部

続々と他の方々も到着されて、ライブ見るぞ〜〜って雰囲気に変わりました


舞奈T、ありがとうございました///
気合い入りました!!!


さゆのソロライブは、グレープ☆フルーツみたいにみんなで腕をガンガンやって楽しかった
みんなを引っ張る力がありますね〜〜
低めの音もパワーの感じる歌声で、カッコ良かった


舞ちゃんはまた歌がうまくなったような!?
今までのコンテストで、あっ この人の歌い方すごいわ!って感じるようなのと同じような印象を、今日は強く感じましたわ
次のコンテストが楽しみすぎる〜


クイズ大会、舞ちゃんのスローペースでスタートして、グイグイ追い上げて、相手チームがリーチになったところから、最後さゆで大逆転、、
絵に描いたような展開でめちゃおもしろかったヽ(▽`)ノ


物販は、まだ買ってなかった発表会DVDを購入


出待ちは、イベント後すぐ出てきてくれてありがたかったです(^人^)
3/26に次の小波さんイベントが企画されてるんでしたっけ!?
高校卒業メンバーの唯ちゃん里菜ちゃんが参加予定みたいですね


帰りはタクシーで新大阪に移動
21時発のに乗ろうと思ってたけど、20:40くらいに着いて予定通りでした
久しぶりにグリーンでまったり帰宅。。。
お疲れ様でした〜〜