奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

2部

うちのチームにお客さんがもう1人増えて、5人に。。。
片方のチームが撮影してる時は、もう片方のチームは別部屋で、撮影されてないメンバーとフリートーク、、でした
撮影せぇへん俺にとっては、メンバーと勝手にしゃべっていいこういう斬新なスタイルは嬉しかったです!!


とか言いつつ、睡眠時間が短かったために、なんとか起きてるだけで精一杯でしたw


うちらのチームは最初はトークから。。。
前半はキクちゃんとさゆが参加だったんですけど、適当に座ってた席の関係でキクちゃん・さゆと自分は席が離れちゃった><
舞ちゃん杏ちゃんの時は同じテーブルにつきましたけどね


今度こういう機会があったら、前日はじっくり寝て挑もう(´▽`)


撮影会は、、
加奈美先生の『キクちゃんは体操服を着たら絶対似合う』ってのが、確かに(笑)って思いましたわ