奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario八尾

昨日?今日の晩は1時に寝落ち。。


3時に起きて風呂入って、もう1回寝たら寝飛ばしそうだったんで、始発の時間まで起きてて出発


いつも通りの7時発の便で大阪に移動


スカイビジョンシステム(って言うん? 離陸時と着陸時に外の映像を流すやつ)が、離陸した時は正常だったのに、着陸前に故障したらしい(ノ∀`)


ずっと寝てたけど、着陸寸前に目が覚めて、まだ何の映像も映ってなかったからまだしばらく飛んでるんやな〜って思い込んでたら、突然ゴゴゴゴゴっていって着陸したから少し焦ったわ(笑)


Arioには開店前に着いたけど、珍しくファンが誰も見当たらなくて心配になった^^;


リハ見てるうちに、ぱーさん・セッキー少年・某親子さん・しょうた君・ゆうき&かおり&りつき、、って感じで知った顔が増えてきて安心しましたわ(・∀・)


ぱーさんにプレゼントをいただいてびっくりでした!!
ありがとうございますm(_ _)m


それと何より、ご出産おめでとうございます(≧▽≦)


リハを見てから、ぱーさん・しょうた君・セッキー少年と4人でフードコートでお昼〜


久しぶりにラーメンを食べましたよo(^-^)o


クイズ大会本番は、、
クイズがなかなか難しいのや、思い出せそうで思い出せない問題もあって楽しかったです


結局優勝した親子は、前回までに予選で勝ち上がった方じゃなくて、今日の予選で勝ち上がった方だったんですね


それはそれで面白かったんじゃないでしょうかね♪


イベント後は、飛行機の時間が20:20なんでめっちゃ暇やったんですけど、17時過ぎまでしんちゃん・たっちゃん・かつき君・お連れさん・セッキー少年が一緒に過ごしてくれて助かりましたわ(*^-^)b


今は上本町に着いて、伊丹行きのバスに乗りました


晩ご飯、空港で何を食べよかな。。。