奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

から紅の恋歌

18時頃から一人で観てきました
結論から先に言うと、、、
ここ何年かの中では、一番、心地よい!です


とにかく、個人的に安心して観れましたわ
・古くからのキャラばかりで話を進めてくれる
・笑わせるネタの、ボリューム感の適度さ
倉木麻衣の曲


コナンと蘭との絡み以上に、
平次と和葉との絡みがメインだから、
これが歴代1位!とはならないにしても、
かなり満足度の高い作品でしたわ


序盤から飛ばしまくる展開だったから、
これは息切れするんちゃうか?と疑った目で見てたけど、
そんなことなかったから素晴らしかったなぁ


ここ何年かの作品がいまいちぱっとしない感じで観てきてたので、今回はまた気持ちが引き戻されましたわ
一年に一度のコナン映画、次の来年まで待てない〜〜って気分です(^O^)