奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

弁当袋

会社から帰ってる時、帰りに娘の弁当袋を買ってこい、と妻から言われました

水、木、金と保育園の給食の業者がお休みらしく、
お弁当を持たせなきや、なんですけど、
新しい袋が欲しい、とのことで。。。


イオンに寄って、妻と娘にLINEのビデオ通話で商品を見てもらい、すみっコぐらしの袋を買うことになりました


ついでに、ミスドでドーナツを買いましたよ
妻と娘はチョコ系、私はオールドファッションハニーにしましたわ
美味しすぎた~~


ちなみにすみっコぐらしの袋は想像以上にでかかったから、弁当袋には使わないで、他にうちにもともとあるパウパトのスカイのお弁当袋を使う、と言われガックリでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。