奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

中華、ケーキ

お昼、オフィスの近くの中華屋さんに行くことが多いのですが、今日も行って、PayPayで支払うと10%ポイントバックキャンペーン中のようでした
東京都でのキャンペーンなのかな?
ちょっぴりでも嬉しいな!


今日の役員との会議もうまくいって良かったです
対面での会議はあと1回くらいかな?
終盤に近づいてきたけど、早く完成させて終わらせたいですわ


17時に帰宅して、近所のケーキ屋さんで、売れ残ってたらいいなぁ、って思ってた、せとかのシブストが無事残ってて購入しました
リピートしたい欲がかなりあったので、買えて良かった〜〜
表面がキャラメリゼされててカリカリで美味しいのです!
甘いもの食べると癒やされるな