奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お参りからの買い物

氏神様の最寄りの神社には元日に行ってましたが、少し大きめの近所の神社にも今日行ってきました


久しぶりに御朱印も書いていただきましたよ
あと1ページしか残ってないから、またどこかでデザインに惹かれる御朱印帳を買えないかチェックしてみよう


その後、家族でショッピングセンターに行って、フードコートでお昼を食べました
娘はマクド、妻はミスド、私ははなまるうどんからのミスドにしました


買い物とかゲーセンに寄ったりしてからいったん帰宅し、私一人でもう一度買い物に出掛けました


靴を新しくしよかな、と考えていて、ちょうど靴流通センターで安売りしてたので、のぞいてみました


SKECHERSの靴を買いましたわ
PayPayの戻しとかポイントで、ネットより安く買えました( ゚∀゚)
履き心地が良さそうな靴が見付かって良かったです!