奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

本番

今日は娘のダンスの発表会の本番でした


朝から妻の実家にてばぁばがメイクと髪のセットをしてくださいました( ゚∀゚)
ありがたいです!


会場に向かう際、昨日予約してた、先生にお渡しする用の花束を受け取っておきましたわ
娘たちは12時集合だったのでバイバイして、私は観客席の入場列に並びました
すごいお客さんの数で、正面からではなくちょっと横にズレてしまったけど、混んでたから仕方ないですね^^;


本番はしっかりデジカメで撮っておきました
リハよりもダンスの動きを大きく表現できていたと思います(≧∀≦)
よく頑張ったなぁ!


娘は夕方まで他の方々の発表を見続けるようだったので、私は先に帰宅しました
お昼を食べてなかったので、パン屋でパンを買ってから帰りましたわ


夜は、妻のお父さまお母さまが近所のご飯屋さんに連れてってくださりました
朝から夜までありがたかったです
充実した土日を過ごせました