奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

合格

今日は妻が出社での仕事納め、からの忘年会、だったので、ゆっくり起きたら娘と私だけでした


朝から私は家事をひととおり済ませて、娘も公文の宿題とかベネッセのやつとかを済ませました


お昼にコーンクリームシチューを作りました
ホワイトシチューと違うシチューは久しぶりに作ったけど、美味しく出来て娘もおかわりしてくれましたわ


午後は公園でサッカーボールの蹴り合いをしたりして遊びましたよ


夜ご飯はシチューの残りに加えて、大根と豚肉の甘辛煮を作りましたわ
美味しく作れて良かったです


夜、娘が「ぱぱ、ごうかく」みたいな手紙を書いてました
お昼寝せずにしっかり1日動いたから合格だそうですw


明日以降も合格できるように頑張ろう!笑