奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

合格

今日は娘を公文へ連れていく日で、算数の進級テストがあることが分かってたのでドキドキでした


1年生分修了、ということになるんですけど、
ちょっとでも途中で混乱したらパニックになってその後の問題は全然解けない、ってことも普段からよく起こってたんですよね~


お迎えに行って、どうやったやろ?と心配してたけど、
合格しましたよ!
と、先生にさらっと教えてもらいましたw


97点で合格だったらしく、先生としては余裕を感じたのかもだけど、実際は数字ほどそんな余裕じゃなかったと思うので、良かったです(≧∀≦)


帰宅してママにも自らすぐ報告してましたわ
そして近所の寿司屋で急遽晩ご飯、ってことになりましたw


これからは筆算で、やや大きな数字の計算に進んでいくようです
引き続き頑張ってほしいですp(^^)q