奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

注射、写真

朝から私と娘はインフルエンザの予防接種に行ってきました
流行ってるけど、かかりたくないなぁ。。。
かかっても、ちょっとでも軽くて済んだら良いですね~


午後は家族で写真屋に行きました
娘が、プリキュアの衣装を着て写真を撮りたい!ってことで、予約をしてましたよ(´∀` )


お化粧してもらって髪もセットしてもらって出てきたら、可愛くて眠気が覚めましたわw


年賀状にしてあげられたらな、って考えてます!


夜は近所のご飯屋さんへ行きました
カキフライ、ハムカツ、エビフライのセットにしましたわ
ビールに合いすぎるわ(≧∀≦)
1日お疲れさま~~